2019年7月19日金曜日

CYBER SNOW歌詞

CYBER SNOW(ストリーミング)

※下記URL先から、無料で音楽を聞くことが出来ます。

https://soundcloud.com/user-493464108/cyber-snow



作曲作詞:DJ一戸建

ツんツん ツんツん ツんツん
ツんツん ツんツん ツんツん

デフォルトが ディストピア 
これが普通の 世界
あたり前の日常 ネイティブの感性

デジタルで Resistance for me
ログインで 会えるから
アバターは 電気の 羊さんね

CYBER SNOW 信号の雪
CYBER SNOW ドットの結晶
雪の 中の 涙のように
愛の 形に 結晶中

CYBER SNOW 心臓の音
CYBER SNOW ドキドキの海
不安 捨てて ダイブしようよ
愛の 強さを 創造中
奮闘中


ツんツん ツんツん ツんツん
ツんツん ツんツん ツんツん

デリシャスな ユートピア
それは真っ白 世界
辺り一面 雪 クリスタル完成

ディスティニー 感じたら
夢の中で 会えるから
数えてる 電気の 羊さんね

たとえデータだとしても たしかに感じた 記憶 本物
心を震わせたら 涙が流れる 真実の クリスタル

CYBER SNOW 信号の雪
CYBER SNOW ドットの結晶
回る 回る ジャイロのように
愛の スピナー 回転中

CYBER SNOW 心臓の音
CYBER SNOW ドキドキの海
想い いつか リアルになるよ
愛の ユニコーン 妄想中
I Need You

ツんツん ツんツん ツんツん
ツんツん ツんツん ツんツん