2019年7月8日月曜日

7月8日:運営からのお知らせ

元ミルキーベリーリーダーの星野ですが、2019年7月から大学卒業まで、
現場サポート・後輩の育成などの勉強をしながら、
札幌校スタッフとして、後輩の育成などに携わる事になりました。

現役時代はミルキーベリーの、副リーダーとしてリーダーを支え、
その後、リーダーを引き継ぎグループを5年支えてきました。

活動中に「夢を叶えたい」という気持ちの中で、
「自分のように夢を叶えたいという人をサポートしていきたい」、
という気持ちを強く持つようになったそうです。

高校時代に、「将来はマネージャーになりたい。」
という相談を何度か受ける事もありました。

グループとしての活動が終わり、将来の職業を考えていく中で、
「思いが強くなりました。」と、相談がありました。

彼女は後輩達から強く慕われており、
現場で楽しい事も、辛い事も、感動も、
たくさんの事を経験してきた彼女が、
職員側として携わる事に、後輩達が喜んでおります。

これからは、アイドルのサポートだけではなく、
札幌校の運営やレッスンフォロー、
現場管理まで、大学卒業までに芸能に関して、幅広く勉強を
して頂きたいと考えております。
大学卒業までに、現場で芸能の知識を広めて全国のタレントを育成・
サポートを出来る人材に育って頂けたらうれしいです。

将来の為に勉強として現場に出る事があります。
タレントとしての活動ではなく、マネージャー研修として、
あくまでも出演するタレントのサポート側として、
現場に出る事になります。

我々スタッフは、あくまでも出演者の為に全力でサポート
するのが業務であり、研修の意味も含んでおります。
彼女自身の成長の為にも、現場などでお声かけをする際は、
本来の業務に支障が出ない程度に、
ご配慮をお願い出来ればと思います。

何卒ご理解頂きたいです。