2019年8月2日金曜日

舞台公演エレメンツ観劇について



観劇のおすすめ(運営からの)

今回の舞台は、4回公演があります!
おそらくは初日・千秋楽が見たい!
という方が多いと思います。

・初日は緊張感がピリっと張り詰めていて、
役者も稽古で積み重ねてきた事を、
最大限に発揮出来るようなお芝居をします。

・2本目は、1回目が終わった安心感もあり、
役者は色々なモノが見えてきたり、
欲が出てきます。。。が、まだ2本目なので、
固めではあります。

3・本目!ここは、役者達が全開で色々と
チャレンジを始めるのでは?と思います。
ギャグシーンなど、1回目・2回目の手応えに合わせて
お客さんとの呼吸・間の間隔を掴んできます。

・4本目!千秋楽!
最後なので打ち上げ花火のような、豪快な演技を
見せてくれます!

1本目は固く、2本目もやや固く、
3本目はのびのびと、4本目は全てを解放します。

4回公演、どの公演も楽しめると思います。

私は演劇に長く携わってきておりますが、
どちらかというとエンターテイメント色が、強い舞台が
大好きなので、演劇ライブもかなりエンタメ舞台になっています。

ギャグ多い・歌あり・ダンスあり・感動あり

観劇についてですが、私的には好きな舞台は1回では終わりません。
繰り返し数回見ます。DVDも買います。

1回目はストーリーを追いながら
好きな役者さんを中心に見て、2回目はストーリーではなく、
細かい部分を探して、3回目以降は主役ではない方を中心に見て、
主軸のストーリーを取り巻く世界を感じていきます。

繰り返し見ると、1回目ではこのシーンいらないかも?
と思ったシーンに限って、繰り返し何度も見るようになります。
舞台って奥が深い・・・

エンタメ舞台なので、演劇の入り口ぐらいの軽い気持ちで、
観劇して頂けたらと思います。

もちろん!自分が応援している子を中心に見るのも、
演劇ライブの醍醐味だと思います。

最終的に言いたい事は、
1回以上見たら、きっと楽しいと思います!
中学生〜大学生15人が、「いま」感じている事を
そのままストレートにぶつけて舞台を創ります!

ご予約はこちらから!

https://tiget.net/users/191447