2019年6月20日木曜日

SNOW CRYSTAL 真夏の奇跡:運営からのお願い

いよいよ明日からSNOW CRYSTAL東京遠征が始まります!

6/22は

①Beat Happening!六本木で遊ぶ!
出演11:40〜12:00【並行物販】12:20~13:20。
(移動があるので、特典会、少し早めに終わりますZ)
場所:六本木VARIT

ZOLODIAC-ゾロディアック-@代官山SPACE ODD
出演14:55〜15:15【並行物販】15:50~16:50。
場所:代官山SPACE ODD

2箇所でライブ出演をさせて頂きます。
ありがとうございます!

6/23は
TIFセカンドチャレンジ

残念ながらすべて券は完売しており、当日券もないそうです。
公式グッズをお買い求め頂くと、投票が出来るそうです。
購入特典についてのお問い合わせを頂きました。

たくさんたくさん特典を考えて、書いては消して、書いては消して・・・
特典をどうしようか?悩みに悩んだのですが、通常のSONOCAと同じく、
公式グッズ分(1000円につきチェキ撮影券1枚)を
プレゼントにさせて頂きました。
※物販の時にスノクリスタッフにお声かけ下さい。

勝負所ではあります。TIFにも出演をさせてあげたいです。
色々な意見もあるかも知れませんが、ここは今後の彼女達にとって、
運営が戦い方を間違ってはいけない場所だとも感じています。

スノクリが勝利をした時は、メンバーとファンのみなさんが一緒に
お祝い出来る企画を考えるつもりです。

SNOW CRYSTALの魅力が輝くのは、6人がキラキラしているだけではなく、
どんな時も笑顔で、どんな時も仲間を大切に、どんな時も努力を忘れず、
どんな時もファンの事を大切に考えてくれているからだと思います。

運営は彼女達が戦った結果がどんな結果でも、彼女達を責める事はありません。

いつだって、どんな時でも戦った彼女達を笑顔で迎えます。
それは、彼女達を応援しているファンのみなさまも同じだと思います。
発表のドキドキは見ているこちらでも、胸が締め付けられます。
ステージにあがっている彼女達の気持ちは、私達には理解出来ない
ぐらい大変なモノだと思います。

去年はたくさん敗れました。

ファンのみなさまもメンバーと一緒に涙を流してくれました。

ファンのみなさまが支えてくれる限り、

彼女たちは、何度でも立ち上がります。
立ち上がるたびに強くなります。

戦いを止めなければ、

「きっとチャンスを掴める。」

彼女達が勝利を信じて戦う限り、運営も信じます。

晴天の夏雪~歌詞抜粋~



どんなに走っても

まだ追いつけないこれが私の限界?

誰もいないグラウンド(グランド)倒れこむ 

溢れるナミダが

止まらない
夏空に雪が
舞い降りてくる
summer snow


がんばっても才能がない?
これが私の限界?


そんな事ない
あなたはあなたでしょ
こぼれるナミダを
止められない


大空に雪が
舞い降りてくる
summer snow


あなたのやさしさ
頬触れるたび


輝く しずく
結晶に変わっていくの


仲間の瞳きらめく
また
立ち上がるんだ


晴天に 雪が舞い散る
真夏に起きた 奇跡



この歌詞は、2018年の戦いを通じて
感じた事を歌にしました。

スノクリがいて、彼女達を応援するファンのみなさまがいなければ

この歌は生まれなかったと思います。
※かラフルライトパレードもですね!

始球式の涙・愛踊祭の涙・IDOL FILE・由仁の楽しい夏・東京遠征

そしてまた2019年の夏が近づいています。

ありがたい事に、今年に入ってからさらに1人1人・・・
スノクリのファンが増えてきております。

これから、もっともっとファンの方が増えていく為には、
大きなチャンスを掴む必要があります。

でも、勝利の先にある夢をしっかりと
見ていってもらいたいと願っております。

ライブで何を伝えるか?

2017年の自分に伝えられる事は何か?
2018年の自分に伝えられる事は何か?
2019年の自分に伝えられる事は何か?

2020年・・・何を伝えられるようになるのか?

SNOW CRYSTALというグループは、

「ファンのみなさんと感動を一緒に」
をテーマにしております。

東京に来られる方は、彼女達と一緒に戦って頂ければと思います。


東京・セカンドチャレンジに来られない方は、

SHOW ROOMで応援して頂いたり、
仲間達に思いを託して頂いたり、
twitterなどに応援コメントを書いて頂けるとうれしいです。

「スノクリ」「スノークリスタル」「SNOW CRYSTAL」を、

twitter検索される方も増える時期です。
みなさまのつぶやきの1つ1つが力になります。
実際、「twitterで知った」「you tubeで知った」
という方もおられます。
どうかお力を貸して下さい。

7/2 には愛踊祭2019もあります。

平日でお忙しいとは思いますが、1人でも多くの方に来て頂きたいです。
会場にみなさんを見つけると、彼女達の力は何倍・何十倍にも
輝きを増していきます。



どうか大きな声援を送れるように、
会場に足を運んで頂ければと思います。
SNOW CRYSTALをどうぞよろしくお願い致します。