2018年1月15日月曜日

2018年スタートしました。

ミルキーベリー公式ブログ  goo.gl/cKmfb4
スノークリスタル公式ブ goo.gl/Y5V7RL

---------------------------------------------------------

2018年スタートしました。



ミルキーベリー



--------------------------------



リボンガールズ2018&ゆうな(初代リーダー



レモンガールズ2018&ゆうな(初代リーダー)



------------------------------------------


スノークリスタルの新曲が披露されました!



お姉さんグループがベリーベリーハッピーで、
「人をしあわせにする音楽の追求」だとすると、

彼女達には氷の結晶が「心に刺さる音楽」と、
氷が解けるような「ワイワイ楽しむ音楽」の
両極を追及してもらいたいと考えております。

グループの方向性がメガロポリスの空みたいな感じではありません。
あくまでメガロシリーズは3曲完結の予定です。

グループの楽曲テーマとしては、お子様ランチのよう
な感じで、ボリュームがある色々な楽曲がそろっていく感じです。

もちろん!みなさんでワイワイしながら、
それぞれの楽しみ方を考えられるようなライブ向きの
楽曲も出来ます。

まずはオリジナル5曲ぐらいまで聞いて頂ければ、
方向性がわかると思います。

1月20日 メガポリシリーズ第2弾
コードネーム「C」
もう何カ月も何百回も聞いているので、
みなさんに聞いて頂いているとたまに錯覚を
してしまいますが、まだですね・・・。

スノークリスタルのメンバーにバシッとハマるいい曲です!
きっとみなさまに楽しんで頂けると思います。

期待していて下さい。



あやめ・ふうこ・ゆうな
あいか・おってぃ・るか・こはね

今まで次世代と言われていた世代が、今年は
最前線で活躍をしていく年になりそうですね!
お互いのグループで新時代を築いてもらいたいです。

ミルキーベリー・スノークリスタル。
アイドルとしてかわいいだけではなく、
「人の心を動かすライブ」を大切にしてもらいたいと思っています。

今年はもっともっとたくさんの方に知ってもらい、
多くの方の心に残るライブをしてもらいたいと思います。

-----------------------------

【ミルキーベリー】【スノークリスタル】

1月20日(土)


1部のチケットをお持ちの方は、2部のドリンク代はかかりません。

1部ミルキーベリー定期公演
open 11:00 start 11:15
1500円+1D 500円

※高校生以下無料
(高校生の方は学生証のご提示お願いします。)

2部スノークリスタルミニライブ
open 14:00 start 14:10
1000円+1D500円

※高校生以下無料
(高校生の方は学生証のご提示お願いします。)